Translate

2013年12月20日金曜日

「プロ野球戦力外通告」応援曲募集コンテスト エントリー

こんにちは。

今日、先日お伝えしました「プロ野球戦力外通告」応援曲募集コンテストに、2曲、応募いたしました。

YouTubeの再生回数も考慮されるということですので、皆様、是非ご覧くださいませ。


Time After Time



戦うものたち



本当はもっと期限ぎりぎりまで待とうと思っていたのですが、

「テレビ放送の都合上急遽締め切りが早まる可能性もございます。
エントリー締め切りギリギリに投稿予定ですと、上記のようなことがございました場合エントリーできなくなります。
なるべく早めのエントリーをお願い申し上げます。」

とのことでしたので、早めに今日エントリーしました。

クレオフーガではこちらからご視聴になれます。

Time After Time



戦うものたち



採用されると良いな。

では、以上よろしくお願いいたします。