Translate

2014年1月3日金曜日

近況

こんにちは~。

最近音楽ばかりやっていて、ブログの更新まで手が周りませんでした^^;
てなわけで、書くネタがないのですw

今、4曲同時進行で作曲しています。
ロック、MuzieのX-Beatコンテスト楽曲、トランス、そして今主に製作中の”Time After Time”のトランスバージョン、です。
それにしても、SONAR、バグりますね・・・。。。
俺だけなのかな・・・。
さすがに140トラック以上あると、エラーになるのかもしれないですねw
でもメモリの使用量50%くらいなんだけどな・・・。
それと、なぜかCドライブの容量がぐんぐん減っていきますw
恐らくSONARの一時ファイルでしょうね・・・。
これはどうすればいいのかちょっと分からないので、行きつけの店員さんに聞いてみようと思ってます。


そうそう、この前DiscoverTranceRadioを聴いていたら、何と、Muzieのころから知っていた方のゲストミックスが流れていました!!!

こちらです。

凄いですねw
自分も負けてられません!!
というわけで、作曲の続きやってきますw
では~