Translate

2014年1月7日火曜日

初詣

こんばんは~。

ちょっと頭くらくらしてるMASA(hi)ですw

昨日ですが、神社まで初詣行ってきました。

おみくじ引いたら、なんと大吉でしたw
商売も良いみたいなので、最近やろうと思っていた、レーベルにデモテープを送ることを始めようと思います。
今日実は新曲を公開したのですが、コメントに非常に良い意見を得られて、ちょっと修正することにしました。

この前言っていた、「Time After Time」のトランスバージョンです。
この曲は、デモテープとして送る予定ですので、完成度、上げれる限り上げたいのです。
いきなり海外レーベルは、ちょっと飛躍しすぎというか、急ぎすぎのような気もするので、
まずは、日本のレーベルさんに送ってみようと思ってます。
まぁ、英語が書くことはできてもしゃべることがほぼ出来ないというのも理由のひとつですがw(というか結構重大な理由・・・。。。

というわけで、神社の写真だけ載せときますねw
幽霊は写ってないので大丈夫ですw(何


さて、目眩は無視して修正だけやってきますw

ではでは~