Translate

2014年1月8日水曜日

Time After Time(Original Mix Rework) 公開のお知らせ

こんばんは!

今日、Time After Timeの、正式版を、公開いたしました!


長いですが、是非、ご視聴くださればと思います。

この曲を、デモとして、ARMADAへ送ります。
まぁ、当たって砕けろですねw

さて、頭くらくらするし、明日はちょっと気分転換でもしますかね。
それと、やはりオーケストラやクラシック、良いですね^^
今日久々に聴いてみたのですが、イメージ掻き立てられましたw

トランスばかりでなく、色々なジャンルの楽曲を聴いて、表現の幅を広げていこうと思います。
今は、PCとネット環境さえあれば、どんな音楽でも無料で聴けてしまうので、本当に、良い時代に生まれてきた、と思います。
色々環境や情勢など、問題だらけかもしれませんが、昔に比べれば、僕はこの時代に生まれることが出来て、本当にうれしいです。
ただ、その問題によって、音楽が出来なくなったりするのだけは勘弁ですが^^;

では、この曲の動画だけ作って、今日は寝ます。
おやすみなさい☆