Translate

2014年3月12日水曜日

ラジオ参加決定!!&コンテスト採用!!!&シンガーさん決定!!!

こんばんは~。

タイトルでも書きましたが、この度、埼玉の、鴻巣市で放送されているラジオに参加することが決まりました。
ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」というメジャー以外のコンテンツを取り上げている番組です。

日時は、明日の13日、25時~26時から、再放送は20日の同時刻に放送されます。
参加といっても、私が出演するわけではなく、私の楽曲を、流して頂くという形です。

鴻巣市以外の地域でも、ネットラジオで御視聴可能です!

こちらのファイルで、Windows Media Player等で、御視聴可能となっております。

今回は、「Eternity(Original Mix)」が流れます!
これからも継続的に参加させていただけますので、また、放送されるときは、連絡だけさせて頂きます。



それとあるコンテストに応募していたのですが、なんと採用されました!!(*≧∀≦*)ノ
詳細は規約上申し上げられないのですが、また結果を出せて、素直にうれしいです。
またコンテストやるみたいなので、違う楽曲も、応募してみようと思います!

「Save You(Original Instrumental Mix)」の、シンガーさん見つかりました!
今、レコーディング作業していただいているところです。
本物の歌声を扱うのは初めてですので、凄く楽しみにしています^^
また、完成しましたら連絡しに来ます!

ではでは~