Translate

2015年2月1日日曜日

近況

とりあえず、近況報告だけします。
現在完成したトラックが1曲、製作中のトラックが2曲あります。

完成しているのはインストもので、他はボーカルものです。
市販のDAWにしてから、マスタリングという作業を初めてやって、まだ1年です。
ですが、最近マスタリングにも少しずつ慣れてきて?楽にやれるようになりました^^
最初は、プロの曲を意識しすぎてコンプレッサを過剰にかけたり、MS処理にこだわったりしてましたが、
これも、ようやく落ち着きつつありますw

ともあれ、自分の本来のペースの、2週間に1曲、というペースは守られてきたので、
この調子でやってきます。
ただ今は疲れがあるので、休憩も取ってます。

文字ばっかりの記事もあれなので、最近好きなLinkin Parkの去年の新曲です!
これめっちゃ格好いいですw

Linkin Park - "Rebellion" (feat. Daron Malakian)

それでは、そろそろ新曲公開しますんで、よろしくお願いします~^0^ノ